株式会社ブリーチは、
独自のビジネスモデルで
お客様の売上グロースを支援する
シェアリング型統合マーケティング事業
を展開しています。
「シェアリング型」とは、お客様と売上をシェアすること、「統合マーケティング事業」とは、マーケティングの上流から下流まで一気通貫で支援する事業モデルを表しています。
Service
サービスの流れ
独自のデータを活用し、マーケティング領域における”攻めのDX” を推進。
マーケティング支援のための人材や独自データを全て内製化しており、全体戦略の構築・アドバイスから、広告制作と出稿を行い、大量の新規ユーザーの獲得を支援。
全体戦略の構築・アドバイス
広告クリエイティブの制作
広告運用/施策実行
顧客の売上グロースに貢献し、
顧客のマーケティングDXを実現
Business model
ビジネスモデル
当社は初期費用を一切受領せず、当社の費用負担でマーケティング施策を実行、
実際に効果が出た後にレベニューシェアを受領するユニークなビジネスモデル。
お客様は多額の予算確保の必要はなく、新規ユーザー獲得コスト(CPA)を事前に確定。
予算に限りがあるお客様からもご依頼頂きやすく、お客様と当社はWin-Winの関係を構築。
初期費用は不要
マーケティング施策の実行
(費用は当社負担)
新規ユーザーの獲得/
レベニューシェアの受領
初期費用の支払い、
事前の予算確保は不要
Value chain
バリューチェーン
レベニューシェア型だからこそ、再現性高くお客様の売上をグロースする仕組みを構築。
豊富なパイプライン
豊富な実績とネットワーク
商材選定
データに基づく商材のポテンシャルの分析
戦略構築・実行
データに基づくマーケティング戦略の構築、高速PDCAによる改善
運用・モニタリング
売上グロースと損失回避を両立する運用体制
商材ポートフォリオ
マネジメント
商材の選択と集中、社内リソースの適切な配分
売上グロース
再現性高くお客様の売上をグロース
これまで日の目を見ていなかった商品やサービスも
当社の圧倒的なマーケティング力で売上グロースを実現
Strength
当社の強み
報酬体系
当社(レベニューシェア型)
- 初期費用、事前の予算確保が不要
従来のマーケティング支援会社(予算型)
- 初期費用の支払い、事前の予算確保が必要
新規ユーザー獲得コスト(CPA)
当社(レベニューシェア型)
- CPAを予め確定できる
- 損益の見通しが立ちやすい
従来のマーケティング支援会社(予算型)
- 効果に関わらず、事前に決められた報酬の支払いが発生
- 期待した効果が出なければCPAが高騰することも
売上グロース
当社(レベニューシェア型)
- お客様の売上グロース=当社の業績拡大
- 効果のある施策を制限なく実施でき、高い売上グロース力を発揮
従来のマーケティング支援会社(予算型)
- 決められた予算内での支援のため、実施できる施策に制限
- 予算増額や方針変更には時間を要することがある
マーケティング支援体制
当社(レベニューシェア型)
- マーケティング支援に必要な機能を内製化
- 大量のデータを社内に蓄積し、高速PDCAを実施
従来のマーケティング支援会社(予算型)
- 上流に特化し、マーケティング施策の実行は外注することも
当社(レベニューシェア型) | 従来のマーケティング支援会社(予算型) | |
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報酬体系 |
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新規ユーザー 獲得コスト (CPA) |
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売上グロース |
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マーケティング 支援体制 |
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